昨日は娘のスイミングでした🏊


友達に会って話するのが楽しいみたい爆笑


毎週水曜日を楽しみにしています。


プールの中はコーチは透明のマスク、子供達はノーマスクなんだけど、やっぱり子供は気にせずしゃべってしまいますね泣き笑い


あまり細かいこと言えないので、見て見ぬふりです笑い泣き



明日は娘のピアノ🎹があるのですが、今週あまり練習できていませんアセアセ


同時に新しい曲の宿題が出て、発表会の練習もあるし、しかも来年春のグレード試験のための練習まで入ってきて、あたふた驚きダッシュダッシュ


ピアノ🎹の練習が大変すぎて、ゆっくり勉強が見てあげれていません。


学校のテストやプリントも、ケアレスミスが目立ったりして、100点取れないこともしょっちゅう出て来て…タラー


夫は、普段は娘には優しいのに、

「お兄ちゃんの時は、もっと点数が良かった気がする。」

と、直接娘本人に禁句を言ってしまう始末ガーン

それは、言っちゃいけないでしょう滝汗


確かに、お兄ちゃんの時の方が、わたしが一緒に勉強をしていたことが多かったんですよね。


下の娘は、一人で学校の準備物も揃えちゃうので、後から聞いて、「そんなのいったの!?

と驚くこともあるくらいで、手もかけてあげてないのです。


なんとか、ならないかな〜ぐすん





今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?


いつも、スイートポテトか焼き芋、お芋ご飯くらいしか作ってません。お料理得意な方は、色々作るのかな?照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう