今日はお兄ちゃんと買い物🛍


いつもは娘がくっついてくるんだけど、ちょうど夫と外出中だったので、2人で行くことに🚙


いつもは、娘がペラペラペラペラ好きなことをしゃべって賑やかなんだけど

わたしと息子ではあまり会話も進まず…泣き笑い


でも、それとなしに話をして、何とか場が持ちました爆笑


買い物は、1つ目のお店では、希望の物がみつからず、2つ目のお店でほとんど買いました🛍


急に寒くなったので、長袖のTシャツやズボン👖をはくようになったんだけど、わたしよりも身長が伸びた息子は、去年の服がみんな小さいのです泣き笑い


くつも、本当は運動会前から、傷んできていたのだけど、運動会は、「履き慣れたくつ」と言われていたので、そのままにしていました。


やっと、今日時間ができたので買い物に行けました。


服とTシャツは買えたけど、ズボン👖は、息子は細身なので、ピッタリの物が見つからず、今日はあきらめました汗うさぎ


「疲れた〜」

と言う息子。

帰りはミスドで、好きなドーナツ🍩を買って帰りましたウインク


帰ったら、娘と一緒に仲良くおいしくドーナツ🍩を食べていましたよ照れ


娘は、ハロウィンバージョン🎃👻のドーナツ🍩を買ってあげたら喜んで食べてましたニコニコ





今年は紅葉見に出かける?


寒いし、人が多いし…

見に行かないです泣き笑い

近所の木々の紅葉を楽しみます🍁



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう