明日は運動会です。


お兄ちゃんは、くじで足の学年トップクラスの速い子達となってしまったらしく、毎年2位までには入っていたのに、

「今年は4位以下しか入れないショボーン

と、ずっと気にしていますタラー

「ダンスもカッコ悪いからやだ。見ないで不満

と言ってくるし、難しいお年頃です泣き笑い


下の娘はまだ2年生だからか、

「明日は運動会音符楽しみ〜キラキラ爆笑

と言ってくれてるので、まだ救われます。


今日は早く寝て、とにもかくにも、万全の体制で全力を出し切ってほしいですウインクルンルン






無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?


ナッツ好きで、いつもそのまま食べちゃってます花


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう