今日は、「主婦休みの日」

だなんて、

そんないい日があったの!?爆笑


今日は極力、家事も手を抜いてゆっくりしたいですチョキ

…と思った朝太陽


お昼は簡単にコンビニで済ましましたウインク


でも、家の片付けしたり、細々とした用事はありました。


午後はイオンに買い物へ🚙


修学旅行の荷物の下見🧳


帰ったら夕飯作りナイフとフォーク

簡単にカレーにしましたカレー🥗ウインク


いつもよりは、楽できたかなニヤリキラキラ




ロボットに代わってほしい家事は?


料理!!いつも作るだけで1時間以上かかってるから、パパっと作ってくれるお料理ロボットさんいないかしら?ニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう