遅ればせながら、マイナカード申請しました花


今まで、気にはなっていたけど、大変そうはてなマークと思って、目をつぶってましたぐすん


ポイントもらえる期限が12月まで延長になったけど、始めは9月中だったから、そこに目標合わせてたんです🗓


…で、今日やっと思い切って申請グッ


家族の顔写真を用意して、通知カードも出して…


やり始めたのはいいけど、よく見ると写真は無背景て書いてある…


背景入った写真しかなかったから、

もう一度撮り直しカメラタラー


通知カードに書いてある23桁の申請用番号を2回も記入したり、メールアドレスを記入したり…


それを家族分汗うさぎアセアセ


ちょっとめんどうくさかったけど、なんとか終わってよかった爆笑


これで、カードが届けば、晴れてポイントを申請できるのですグッ爆笑ヤッタネハート






床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?


全部使いますね音符

掃除機で大半をやって、細かいところをワイパーや箒でします🧹


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう