昨日はお兄ちゃんの誕生日でした照れ


2010年9月生まれお祝いケーキ


ベビーマッサージ教室とか母親学級とか通ってたのが懐かしいなイエローハーツ


2011年3月11日に東日本大震災が起きた時もまだ0歳でした。

ちょうど病院で親子の講習会中で、船が揺れるような感じがして、みんな慌てて、赤ちゃんの上に物が落ちないように抱っこしたり、覆いかぶさるようにしたり…

揺れがおさまって、まもなく講習会は解散になりました。

そして、家でテレビを付けて、事の重大さを知りました。


あれから11年半…


かわいくてたまらなかった赤ちゃんがいつの間にか12歳。

早いな〜ニコニコ


あっという間に大人になってしまうのかな泣き笑い


   ぽってりフラワー ふんわりリボン まじかるクラウン 乙女のトキメキ ふんわり風船星 ふんわり風船ハート


昨日は娘と一緒にお寿司🍣やお肉、ピザ🍕なんかを買って…


ダイソーも寄って、飾り付けやクラッカー🎉も買って…


最後にお兄ちゃんリクエストのSwitchのゲームを買って、予約のケーキも受け取って帰りました🚙


ロウソクは12本🕯


ギリギリさせました爆笑

もう、来年からは数字のロウソクしか、させないかもにっこり


お誕生日おめでとう🎊


これからも、よろしくね飛び出すハート






敬老の日に何かプレゼントする?


残るものは好みがあるので…

いつもフルーツ🍇🍎やお菓子、お弁当🍱なんかを持って行っているんだけど、今年は台風🌀なので、やめておきます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう