今日はお兄ちゃんの散髪に行きましたハサミ


おかげで宿題をやる時間が遅くなってしまって時計


お兄ちゃんは、自分のペースでやっていけるけど、ついて行った娘まで宿題まだで、

今の今までやっていますアセアセ


今日は、○もんとピアノの練習は諦めるしかないですねアセアセ


最近、算数が難しくなってきたみたいで、なかなかやる気がわかないようです泣き笑いトホホ



もらい物のお菓子。

ベロがすごいことになります爆笑




自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?


名古屋のナナちゃん人形知ってますか?

初めて名古屋駅で見た時はたまげましたびっくり

検索してみて下さい音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう