今日から娘がスイミング🏊‍♀️に行きましたニコニコ


「級が進んでないから、恥ずかしいなおねだり

始めは言っていた娘でしたが、

「大丈夫だよ🙆‍♀️楽しんでおいでにっこり

と送り出しました。


受付へ行くと、

同じ学校の子達にバッタリひらめき


しかも、何人も花


級を聞かれていたけれど、ちょっと迷いながらも、ちゃんと答えられていましたよ照れ


始まってみると、娘の歳の子も同じ級にいて、


終わった後は、

「楽しかったニコニコハート


と言っていたので、よかったですルンルン



ちなみに、女性のコーチだったのも、嬉しかったみたいです爆笑





頭から離れないCMソングはある?


CMの時は音を小さくしているのでおやすみzzz


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう