2学期が始まって3日目


夏休み明けは、夏休みが恋しくて、


学校から帰ってきても、

「疲れた〜怒り


と、かなりぐったりしている様子でしたが、


やっと慣れてきたみたいですニコニコ


今日は、お兄ちゃんは、6限になったのに、夕方から友達と約束して遊びに行っていました野球


低学年のうちは、宿題やってから遊びに行ってましたが、高学年は帰りが遅いので、宿題は後回しになりますアセアセ


ま、小学生時代は、今だけで、戻ってこないから、友達との遊びは大事ですけどね照れ




またまたLaQスター







恐竜🦕🦖を乗せる台まで作っていました爆笑音符




食品と洗剤を買う時ビニール袋で分ける?


分けませんニコニコ

帰ってすぐに離せばいいので音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう