娘の友達の話で、ちょっと愚痴になります。

苦手な方はスルーして下さいお願い


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


娘の友達からのプレゼントプレゼント


そんなに高額というわけではありませんが、


正直

とても困っています悲しい


去年1年生の時も、


消しゴムや鉛筆鉛筆下じき等々…


一つ一つの値段は高額ではないものの、


もらわなくても、自分で買えるのに、


頻繁にプレゼントプレゼントされ、

とても困りましたタラー


何に困っているかと言うと、

その友達は、

娘を囲おうとする雰囲気があるんですガーン


休み時間、他にも友達はいっぱいいるのに、娘を側においておきたい滝汗


娘も、休み時間ごとにその友達に誘われて

他の友達を作る機会が奪われてしまってるというか…


その友達は、別の友達と遊びたい時は、平気で娘をおいて行って、別の子と遊んでいたのです。


手紙✉️攻撃もすごくて、

「娘ちゃんが、1番好きなんだからね。そのことは、ずっと、覚えておいて。」

と書かれていて、

読んで、ゾッとしましたガーン




今年2年生では、

クラスは離れましたが、また別の友達が…タラータラータラー


プレゼント攻撃は同じプレゼント


グループで帰っていても、

その子が忘れ物をすると、他の子は先に帰っていくのに、娘だけが待たされるのですびっくり


小学低学年のうちから、恐ろしい子達もいるもんだなと滝汗


娘は、強く言われると断れないタイプなので、心配ですショボーン


そんなことがあるたびに、


母は、イライラ、カッカしていますムキー


「もう、物をもらってきたらダメだよ」

と娘には言い、先生にも報告しておきました。


本当に、やめてほしいですショボーン泣




好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ


うちでは、こればっかですウインク

噛み応えあり音符本当に果物🍇🍊の味がするし、形まで、その果物の形になっていて、かわいいラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう