昨日は、新しい教科書をもらって、名前を書くのが宿題でした鉛筆


あとは、簡単なプリント📖


今日までは、わたしの帰りより、子供達の帰りの方が早いので、のんびりしていたようです🎮📺


今朝は、

「ママが帰ってくるまでに宿題を済ませておいてね」


と言っておきましたニヤリ

…が、帰ってきたら、やっぱりやってなかった笑い泣き



わたしが帰ってからも、○もんや、娘はピアノ🎹の練習が待っているのですアセアセ


小学校では、ピアニカで右手を使って簡単な曲を弾けばいいけど、


ピアノ🎹習ってると、そんなレベルはとうに超えて、両手🙌で違う動きをバンバン弾かなければなりません。



ピアノ🎹やスイミングに関しては、習ってる子とそうでない子の差が大きいと思いますキョロキョロ


考えてみると、娘は、すごい頑張っているんだな〜にっこり


英語も自分の時は中学に入ってから習っただけなのに、息子は英検にまで挑戦して、大変だし、すごいな〜って思いますニコニコ


上手に息抜きしていかないと疲れちゃうので、

大変な時は、○もんの宿題は、

先生も

「残していいよ」


と言ってくれてるので、

そうしています照れ






晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?


変えてません泣き笑い

けど、ひどい雨降りの日は、レインブーツを履いてますよくつ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう