防災の日


毎年、この日になると、気をつけなきゃ、と一瞬は思うものの…


日が経つと忘れちゃうんですよね…汗うさぎ


大地震ではなくても、大きな台風の時に半日くらい停電した時があって、苦労した思い出があるので、


懐中電灯は🔦やランタンは、身近に置いておかないといけないなって思ってますウインク





今日は始業式でした🏫


雨降りの中、荷物が多くて大変だったみたいです🧳

2人とも、

「疲れた〜ショック


と言って、帰ってきました泣き笑い




もしもの時の避難準備してる?


缶詰🥫とかは、いつも多めにストックしています音符

でも、うちにいる時に被災するとは限りませんからね〜泣き笑い

何より、身の安全が1番ですね花


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう