今朝は雨が降っていて、ラジオ体操お休みでした☔️


お兄ちゃんは、寝転んでいたらそのまま寝ちゃった大あくびzzz


娘はピアノ🎹の練習頑張りましたグッ




2学期まであと1週間になりました🗓


あっという間でした爆笑


娘が、「ママと遊びたい」

と言っていて、何したいのか聞いたら

「お買い物ごっこスター

と言われていたのに、まだ叶えてあげていない…アセアセ


仕事とか、家事とかで、言い訳してるから、何とか時間を作って遊んであげないとね汗うさぎ






開放的になれる瞬間は?


わたしはお酒は飲まないので…

外へ出かける時ですかね音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう