読書感想文


今日で終わりにしてほしいです笑い泣き


昨日夜までかかって、どうにか下書きを終え、朝から清書しています✏️

1200字原稿用紙3枚は、なかなか大変ですねアセアセ


⏫ ⏫ ⏫ ⏫ ⏫ ⏫ ⏫ ⏫ ⏫


なんとか、終わりました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず、ほっニコニコ


あと少し宿題残ってるみたいですが、あとは自力でできるそうです🙌ばんざーい


今日のお昼はそうめんでした。

写真撮り忘れたけど、天ぷらも揚げて、おいしくいただきました照れ



パイン入りの酢豚はあり?なし?


ありですウインク酸っぱさと甘さが混じって⭕️

昔父方の実家で出されていたマカロニサラダにみかん🍊が入っていて、おいしかったので、サラダ🥗にも、甘いのオッケー👌です爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう