ふるさと納税で、巨峰が届きました照れラブラブ


かなり大粒で、おしいかったですラブ

来年も絶対に頼みたいキラキラ



たくさん入っていたので、半分実家へ持っていきましたウインク


父も巨峰好きなので、喜んでいてよかったです照れ







今日は娘が掃除を手伝ってくれました🧤🧽


わたしがエアコンのフィルターを掃除していると

「やりたい音符

と言って、一緒にゴシゴシ


お風呂の汚れも気になって掃除していると、

またまた

「やりたい音符

と言って、手袋つけて🧤

わたしと同じかそれ以上にたくさんこすってくれましたおねがいラブラブ


途中で

「疲れた」

とかも言わずに

せっせと掃除をしてくれる娘イエローハーツ


すごく成長を感じましたラブラブ


そして、嬉しかったです爆笑ラブラブ




山登ったことある?


富士山音符

数年前の旅行で爆笑

「あ〜たまを く〜も〜の〜 う〜えに だ〜し〜ルンルン

富士山🗻の歌の通りに、本当に雲が下に見えてびっくりしましたキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう