ハロウィン用に買った娘とおそろいのミニーちゃんの服👗

一度着てみようと、袋を開けて、着てみたよ。

スカートが思ってたよりも短いキョロキョロ

でも、まあ、下にスパッツをはけばいいかニコニコ


で、娘も着替えて一緒に記念撮影スマホ


かわいく撮れたかな爆笑ハート


数時間後、何やらミニーちゃんのハギレが床に落ちていて。服を取り出した時に落ちたのかな?


布が余ったから、おまけに付けてくれたのかな?


でも、そのわりには周りが縫ってあるキョロキョロはてなマーク


ヒモも付いているはてなマーク


何なのか、サッパリ分からない滝汗


家族に聞く🦻


「ブラジャーの片方みたい」と娘うーん


そうだよねはてなマークそれにしては片方だけとはおかしいなはてなマークアセアセ


「パンツはてなマーク


んにしては、履けないよはてなマークびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もしかして、

もしかして、これはヒモパンツですかはてなマーク笑い泣き


この衣装は、そういう目的で作られたのはてなマークびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマーク


残念ビックリマークビックリマークビックリマーク


もう20年くらい若かったら、興味本位で挑戦していたかな笑い泣き


今はそんな気はおこらないかな爆笑


でも、ビックリしたな〜


そんなおまけがついてくるとはねビックリマーク爆笑