トランポぶっ壊れる | ライムグリーンで行こう

ライムグリーンで行こう

俺は好き勝手生きる!各自好き勝手生きろ!!

約5年くらい乗りましたトランポハイラックスちゃん。

大変気に入っておりましたが。


ついにガタが出だした&元々事故車でハンドル取られる


ってのもあり



売りましたw




見てくれがイカチィので好きでしたが。


売り払うとスッキリ。




ほんで、お友達づてに安いトランポを購入させて貰える事になったので安心してはいるのですが。







最近サーキット熱とかもうねえんだよ、俺…www





すぐ壊れるボレェバリオスとか





SLレーサーもあるので


トランポ無いのは困るけども。


正直もうサーキット一人でも行くようなテンションは一切なく。


行くとそこそこ楽しい。というか、サーキットにいるお友達とお話するのが楽しい。



速くなろうと努力もしないし

遅くならない程度に乗ろうというテンションも続かない。


飽きたんだわな。知らんけど。




ほんでフラっとツーリングがいいなぁと思い。

バリオスさんを調子良く維持できれば楽しいなぁと思い。



エンジンOH頼んだみたり。



もはや自分で作業する事すら無理。

ガレージ建てたのに!www









このやる気の無さ。

結構色んな方に行くぞやるぞと鼓舞していただいたんですが全くやる気おきず。


あーもう終わったなと。


バイク乗る為に諸々準備するのが面倒だと言う感情が強い。


今シーズンは6/19にTC1000へ行くのでそれで終わりかなー。




月に一回は三連休があるので夏の間は三連休はキャンプでも行こうw


旧車チックな車が好きなんだけど。

そっちに鞍替えもいいかもしらん。