愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ) | 愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

ブログの説明を入力します。













こんばんは。。
皆さんコロナ大丈夫ですか?
自分とロッシさんはめちゃくちゃ元気ですよ。😊









しかし、本当、暇。。
仕事も在宅勤務ばかりで。。
ロッシさんのお散歩以外は何処にも出掛ける事もなく。。ただひたすら、家でゴロゴロですね。。🤣









blogを書いてると。。
いきなり現れるロッシさん。。
おとうしゃん〜遊ぼ〜って。。
言ってるのかな。。😁
可愛い過ぎる😍😍😍











あっ!そうそう!
この前、仕事が早く終わったので。。
仕事場のみんなと近場へ。。
プチツーしました。。
本当、久しぶりでしたね。。
12rに跨るの。。🤣🤣🤣
1番手前のが自分の12r。。
超〜カッコイイ。。😁












そう!辿り着いた場所は。。
滋賀県のメタセコイヤ並木道。。
いつ来てもいいね。。😊















メタセコイヤに行く途中にある。。
白髭神社。。
とても神秘的でしょ。。
この鳥居。。😁

















メタセコイヤ、意外と近いし。。
プチツーにはもってこいのコースなんです。。😊

みなさんも行く機会があれば是非。。
一度は行ってみて下さいね。。😌












そして最近、ハマッてるゲーム!
Mafia City〜!
なんとなく始めたんだけど。。
これがまた、リアル過ぎて、おもろい!😁
誰かしている人いないかなぁ〜!
良かったら、一緒にやりましょ!
めちゃくちゃ面白いから!
もし、今から、しょうかなぁ〜と思う人いたら、一緒にプレー出来るので。一緒にやりましょー!
仲間があまり居ないので一緒にプレー出来る人募集中です。。宜しく頼みます。。😎😎😎











うわぁ!また、びっくり!
じっと見つめるロッシさん。。
可愛い過ぎるってマジで。。😍😍😍














明日は狂犬予防注射受けに行きます。。
でわ。お疲れ様です。。😁



Mafia City仲間募集中です。。
待ってます。。😁




おやすみなさい。。🤤🤤🤤