愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ) | 愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

ブログの説明を入力します。













こんばんは。。
超〜お久しぶりです。。
皆さん、新型コロナウィルス大丈夫ですか?😳
自分の会社では在宅勤務が始まりましたよ。😓







ロッシさんは相変わらずの元気いっぱい❣️😁
加茂川でお散歩行って来ましたよ。。












川遊びもして来ましたよ。。😌












加茂川で新しい友達と触れ合うロッシさん。😁















新しい友達が増えて良かったねロッシさん。。😊












bikeの方はたまに乗るぐらい…。😓
ここはいつもの場所、名田庄です。。😌










こちらもたまに乗る程度。。😭
いざ、仕事が暇になると、意外と何もしない自分です。ひたすら家でゴロゴロしてます。。🤣











何処か遠くへツーリング行きたいな〜😊
では。。お疲れ様です。。