愛犬~Rossi☆(フレンチブルドッグ) | 愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

愛犬〜Rossi☆(フレンチブルドッグ)

ブログの説明を入力します。

ニコニコこんばんわ。。
お疲れ様です。。
すっかり福岡を満喫してるロッシさんですよ🎵







ウインク大好きな銀ちゃんと遊びたいのだが…。
中々…。二人の距離感が縮まない。。







照れせっかく福岡に来てるので。。
櫛田神社へ御参りです。。
写真は祇園山笠です~~✨
いつみても迫力満点。。
昔は自分も担いで走っていましたよ~~✨







ウインク御参りの後は東公園へ。。






びっくり誰もいないです❗







照れとにかく走り回るロッシ❗








キョロキョロロッシの目線が…。
俺も走るの?(ヾノ・∀・`)ムリムリ~🎵
一緒に走りたいが。。おっさんやしな🎵







ウインクいい顔してんな❕







ウインクそして、ここ❕
今からロッシと二人でロッキーの真似をします❗
いくど~~✨ロッシ❗







照れロッキーの真似事してみました🎵
ガンバレ👊😆🎵~~✨ロッシ~❗👍







口笛意外と⤴️⤴️大変です。。






爆笑後、もう少しやで❗ロッシ❗行け~❗👍
気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ🎵気合いだ~~✨オイ❕オイ❕オイ❕
ウインク流石に二人ともバテバテです😆🎵🎵
めちゃ楽しいな🎵
ヤッパ地元が一番です😆🎵🎵







ショボーン明日は京都に帰る日。。
楽しい時間はあっという間。。
トホホ…。







チューでも、今宵も楽しむで~❗👍
でわ。。お疲れ様です😆🎵🎵
おやすみなさい。。