「 久しぶりに何も予定がない休日!」



O(≧▽≦)O ワーイ音譜



…てな事で、ちょっと紅葉見物へ。。。


最近、全く走ってない…900Rっ子ラブラブ


早速、革ジャンをはおり、車庫から彼女を連れ出してあげる。


最近、セローちゃん♪やバンバンちゃん♪ばかりに乗っていたので…900Rっ子ちゃんは、ちょっと不機嫌^^汗


セルを回しても、一向にエンジンの始動の気配がないっビックリマーク


ウーン (Θ_Θ;)。。。


よわった。。。


ちょっと間をおいて、再度セルを回す。


きゅるきゅる・・・


ぶぶぶぉぉぉぉ・・・・・ でゅるるるるんんん・・・・どるるるるる。。。。




w( ̄o ̄)w オオー!ー かかったっ!!


何とか始動アップ


タンクにそっと手を翳し…彼女の背中に静かに跨る。


カクン。。 ローギアにシフト。


クラッチをミートさせ、いざ出発^^/


どりゅるるわわわんんんんん。。 でゆわわわわあああああーーーーんんん。。。


この感じ…


久しぶりに彼女と一体化っクラッカー




庄川峡合掌ラインを流す。


綺麗な紅葉を期待していたのだが・・・




takikazeのブログ-庄川峡1


台風の影響も少なく、雨ではなかったが今にでも降り出しそうなお天気。


すれ違うバイクも今日は少ない。





takikazeのブログ-庄川峡2


この辺りは、紅葉にはまだ早すぎたかも。


もう少し、奥へ行けば紅葉前線真っ盛りかも知れないのだが…


今日は、お天気も悪いので帰宅するあせる



久しぶりに彼女とデートドキドキ


喜んでいたようだ音譜