「 久しぶりに何も予定がない休日!」
O(≧▽≦)O ワーイ![]()
…てな事で、ちょっと紅葉見物へ。。。
最近、全く走ってない…900Rっ子![]()
早速、革ジャンをはおり、車庫から彼女を連れ出してあげる。
最近、セローちゃん♪やバンバンちゃん♪ばかりに乗っていたので…900Rっ子ちゃんは、ちょっと不機嫌^^![]()
セルを回しても、一向にエンジンの始動の気配がないっ![]()
ウーン (Θ_Θ;)。。。
よわった。。。
ちょっと間をおいて、再度セルを回す。
きゅるきゅる・・・
ぶぶぶぉぉぉぉ・・・・・ でゅるるるるんんん・・・・どるるるるる。。。。
w( ̄o ̄)w オオー!ー かかったっ![]()
何とか始動![]()
タンクにそっと手を翳し…彼女の背中に静かに跨る。
カクン。。 ローギアにシフト。
クラッチをミートさせ、いざ出発^^/
どりゅるるわわわんんんんん。。 でゆわわわわあああああーーーーんんん。。。
この感じ…
久しぶりに彼女と一体化っ![]()
庄川峡合掌ラインを流す。
綺麗な紅葉を期待していたのだが・・・
台風の影響も少なく、雨ではなかったが今にでも降り出しそうなお天気。
すれ違うバイクも今日は少ない。
この辺りは、紅葉にはまだ早すぎたかも。
もう少し、奥へ行けば紅葉前線真っ盛りかも知れないのだが…
今日は、お天気も悪いので帰宅する![]()
久しぶりに彼女とデート![]()
喜んでいたようだ![]()

