独り言。

テーマ:

ハードロックなギターが欲しいぜ。

ロック式のアームギュイーンって出来るギターが欲しいぜ。


新品バッカスか、中古シェクターか。


大本命トム・アンダーソンは中古ですら無理。




ヨハンソンのホームページがどうのこうの言われたので、スーパー久しぶりに見てみたら、



ない。



ないではないか。


え?いつから?

って事は唯一のこのブログへの入り口が無くなってしまった。。。



すでに独り言。



とりあえずもうやめようと思う。


独り言。


AD

血の流れ

テーマ:

別に反対はしていない。


プロ野球開幕延期。


今の状況だと、当たり前かもしれない。


開幕戦のチケットを持ってるだけにチョッピリ残念なだけ。



ただ、なんでもかんでも


自粛、不謹慎、自粛、不謹慎、自粛自粛、、、


やりすぎだ。


野球の事じゃなくて。


アナタたちが悲劇のヒロイン気取ってもしょうがねーんだ。


被災してない人は、被災地の事を気にかけつつ、

ニュース見て募金して節電して普通に生活しろー。


そして金を使えー。


偽善でもいいんだ。




なんだか色々勘違いされそうな文。


まあいい。






話は変わり、

憎きロッテのお菓子は、悔しいかな、、、









うまい。

AD

_

テーマ:

何気に人気なオゼキさんのブログ。


誰が見てるかもどれくらいの人が見てるかもわからないが、そうだと俺は信じている。


あまり更新しないのが良かったりするんだ。




日曜日、みんなで飯食いに行った。


『ワイハーに行ってビキニ着るからダイエットする。

今日はご飯食べない』


そう言った彼女はケーキを喰らっていた。


誰もつっこまなかった。





俺的、奥田民生ベスト3。


・さすらい

・野ばら

・恋のかけら


そんな事はどうでもよいですね。




ロックな忍者


トイレットペーパーとぶどうとドアラが何の関係があるのか。


うちの家族はどこまでバカなのか。



開幕戦行ってきます。


今年の目標は10回以上行く。



AD

_

テーマ:

仕事中、モーレツに腹が痛くなった。


そんな時に限って手が離せない。


そしてトイレに駆け込んだ。





天国だ。



生きてるって素晴らしい。



なんでも許せる気がした。



あああ

テーマ:

買ったばかりのギターを、イケメンイケド(略してイケイケ)に持って行かれてなんかサミシイ。


一回しか使ってないのに。


ストラップロックは絶対真似するなよ。(マジで)



パソコン欲しい。

i pod touch欲しい。

鞄欲しい。

wiiも欲しい。


つまり金欲しい。


時間も。



宝くじでも買うかね。




俺はあまり酒は飲まないんだ。


酒と女は嫌いだ。


あとたばこも。



嘘。