どうも…
物凄くお久しぶりです💦

前回の投稿から5ヶ月近く経ってますね💦

世の中ではコロナで色んなことが制限され

学校、仕事…

「当たり前」のスタイルが大幅に変更された方も多いと思います

緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだ油断は出来ないですよね💦

早く日常が帰ってきて欲しいですね💦

さてさて、僕の方はですね…

3月まで宇和島で遊…
仕事に専念し(笑)




因みにカスミアジは初めて釣りました(//´艸`//)


で、松山帰ってきたのですが…

コロナで緊急事態宣言💦


仕事柄、在宅は無理ですので
通常勤務…

勿論マスクその他感染対策した上で…です💦


釣りは…
ちょっと控えてました💦

家族に喘息持ちが居ますので、リスクは少しでも避けた方がいいかな?と♪



まあ、この機会に釣具の整理とかメンテナンスとか…

普段めんどくさがってる事が時間掛けてゆっくり出来ますしね♪


お陰で釣具置き場の整理と不用品の断捨離
リールのオーバーホール…

だいぶスッキリしました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )


そして休日は









自宅裏で焼きまくり&呑みまくりました(笑)

そして緊急事態宣言が解除されて…

行きました!



人生初アコウです❤️


暫くコイツと時期的に厳しめのアジで楽しむつもりです(ง°̀ロ°́)ง


ちゃんと更新さなきゃ…(笑)

お付き合いありがとうございました♪