お久しぶりです(笑)

大分涼しくなりましたね♪

長野はもう夜はエアコン要らないです♪

むしろ寒い…💦


さてさて

前回の投稿から軽く1ヶ月以上経ってますね(笑)


とは言えずっと長野に居る訳ではなくて

お盆からは別の現場が有ったので、3週間くらいかな?
松山に帰ってました♪

しかも島です❤️



ま、全然釣り出来んかったんすけどね💦


こればっかりは仕事なんでしゃーないです💦


しかし、その帰省中…

ツ◯ッターのフォロワーさんから…



12レアニウム2000HGS
カーディフ替スプール

これを格安で譲って頂きまして♪

しかもかなりタックルを大事にされてる方なので

「え?何これ?新品?」

って言ってしまうくらいの極上品です♪


そして

すぐハンドル交換(笑)

かっこええわぁ❤️(自己満)


ついでに


どーせならロッドも買っちまえ!と(笑)



入魂は…


どうですか?

見えないでしょ?(笑)

ウグイの稚魚ですね💦


せっかくウェーダーとランディングネット持ってきたのに、ネットの網目を通過するサイズしか釣れません(T-T)


そして気がつけばもう9月も終わり…

そうです

僕が行ってる周辺は
「禁漁期間」の始まりです💦


ま、正直
そんなに簡単に釣れるなんて微塵も思ってないので(笑)

いやしかし、なんとか一本欲しいなぁ…

で!

今日も行ってまいりました!


来週は松山へ一時的に帰るので
実質今日が今シーズンラストです💦

悔いは残したくないので、もう動画見まくって勉強しまくりました!(笑)



珍しく新品プラグも買いました!(笑)


すぐムキになってガンガン立ち込むので


熊除け鈴も!


日の出と共に今までチェイスを確認したポイントを順番に撃って行きますが…

ウグイウグイウグイ…(笑)

天気は予報に反してギリ晴れですが
昼前から怪しく…


うーーん

一か八か初見のポイントへ


アップクロスになるように下流からジワリジワリと上がって行きます!


で!

で!!!

「あそこ居りそうやな(根拠なしw)」


流れにプラグ乗せて…

ゴッ!

おっ?


あれ?これ絶対ウグイ違う!!(笑)


無事ランディング♪

手尺で20センチ弱ってトコですが💦

最高に嬉しいネイティブヤマメ(?)です!


1人でキャッキャハシャいでしまいました(笑)


記念の一本ですが、丁重にリリース❤️


余韻に浸ってたらさらに風が怪しくなってきたので💦

ビビりな僕は即撤退💦



いやー
最後に一本獲れて良かった!


せっかくなので松山帰っても行ってみたいと思います♪

これは以前撮ったヤツですが





マイナスイオン出まくりです♪

自然に感謝ですね♪

長々とお付き合いありがとうございました♪