こんばんわ♪

朝は冷え込みますが日中はポカポカと…

春!って感じですね♪

花粉症は辛いですが(笑)

さてさて

前回のデイアジングで楽しい思いしてから夜な夜な近郊叩いてるんですが…
ポイント選択がイカン様でなかなか思う様な釣りが出来てません💦

あ、そうそう
前釣った5匹のウチ

1匹は白子持ち
1匹は抱卵

そろそろシビれるパターンかも?

ま、そんな話を松山の相方Wさんとしてたんすね

その内
「やっさんがデイで釣ったとこガイドしてや!」

みたいは話になり…

『え?○○やで?』

そう!何を隠そうそのポイントはWさんに教えてもらったトコで(笑)

急遽コラボに(笑)

僕は現場から直行し夕マヅメ狙います!

んが!

ポイントには先行者が(;´д`)
どうやら地元のジイ様っぽいので

「スイマセン💦あの辺(5メートル位離れてて投げる方向は逆)でやらせてもらってかまんっすかね💦」

と伺った所

『スマン、それは堪えてくれ』と💦

ありゃ💦

ジイ様が続けます
「ワシ、竿振り回すけん危ないんよ💦」と…

『あ、大丈夫っす、向こうでやりますんで♪』

と、少し離れた場所に移動したんすけど…


マジで危険っした(笑)

アレ近くでやってたらジャミまみれになるっすわ(笑)


本命ポイントでは無いんですが、釈絡みの良型の実績の有る小場所
キャスト!

あ!タモ!
車に忘れた!!

ま、初っ端から来んやろ…

コン…

あ、来た!
ってか…

これ絶対デカイやん💦

浮かしてサイズ確認

(はい!尺オーバー💦)

足元でモタモタしてる間にフックアウト( ;∀;)

タモ取りに行ってキャストしますがそれからプッツリ…


なんとか1匹

そうこうしてたら仕事終わりのWさん到着♪

ジイ様の近くが危ない事を伝えて(笑)
コラボアジング開始です!

個人的に苦手な
高い足場
シャロー(敷石有り)

です💦

結果
爆釣とは言えませんが

コンスタントにポロポロ良型拾うような感じで


なんとかつ抜けして
翌日仕事の僕は23時ごろ納竿!

Wさんに
「ギガ報告待っとこうわいw」
と帰宅(笑)

翌日結果聞くと
「やっさん帰った後爆風&雨で話にならんかったわい💢」

だったそうです(笑)


そんな中彼もキッチリ良型仕留めてましたけどねっ♪

なんやかんや世間話しつつまったりアジング…


平日なのが悔やまれやすが( ;´Д`)

有意義な時間過ごせましたね♪

そして先日の日曜は昼過ぎから宇和島近郊エギングしましたが…


撃沈!

でした(笑)

また来週行こ♪

お付き合いありがとうございました♪