お疲れ様です♪

今年の暑さは尋常じゃじゃ無かったですね💦
まあ、まだ日中はバリバリ暑いっすけどね💦

それより高校野球ですよ!
まーー面白い!

だいたいこの時期は真っ昼間から高校野球観ながらビール頂くのが楽しみの一つなんすよね♪

特に今年は済美高校頑張ってくれましたからね♪

頑張って頑張って、超強豪桐蔭にやられてしまいましたが💦

最後まで全力でプレーする姿に元気もらいましたね♪

で…

釣りっすね(笑)

なんやかんや貯まった仕事消化するのが捗らなくて💦

夏休みに北九州遠征とか計画してたんですが、それも叶わず💦

ま、仕事は仕事なんで仕方ないと割りきってます(笑)

前回の投稿の次の週末…

良型アジを求めて南方面へ……

お初のYさんと毎度お馴染みにのさんと…

結果…
撃沈でした…はい……(笑)

カサゴ
メバル
ネンブツダイ…

写真ないですが(笑)

後の2人はアジ釣ってましたけどね♪

ここのポイント、他の日に知り合いが何人か叩いたんですが、どうも渋くなってきた様子…

岬も…芳しくない様子…

ただ、ちょろっと行った近場で



釣れる(笑)

あ、ならばと

松山から北方面



あれ?(笑)

で、いつものポイント…





ふむ……

あ、これ花火大会の前日なんで💦
もう1週間以上前っすね💦

因みに先週土曜の朝方行ったら…



表層からボトムまでまんべんなくこのサイズ…

ならば今週どっかで休んで遠征!

え?
台風?( ; ゜Д゜)💦

ついてないなぁ💦

しゃーないっすけどね(笑)

文章もグダグダで申し訳ないです💦

お付き合いありがとうございました♪