どもども(о´∀`о)ノ
すっかり放置し過ぎてました(笑)

バタバタしてるウチに季節はすっかり春ですね♪

ついこの前まで



こんなんでしたけどね(笑)

ちなみにこれは宇和島です💦

地元の方も

「こんなに降るのは記憶に無い💦」 

だったそうです💦

2月中旬まで宇和島に滞在してましたが、仕事も終盤になり、今は松山に帰ってます♪

サクッとまとめると…

今回はダメダメでしたね💦

数は釣れるんですが…
サイズが💦💦

晩飯確保の為に仕事終わりにちょいちょい行ってましたが…




唐揚げサイズばかりで💦

行くとこ行けば尺クラスも出てたらしいんですか、僕の腕前じゃこんなもんです♪(笑)

松山帰ってきてから地元でやってますが…

アジが……

釣れません( ;∀;)

ならばと佐田岬へ




一晩叩いてコレです💦

アジ大半とカマスは同行者からふんだくりました(笑)

その同行者は尺釣ってましたのでまあ、ええかな?と(笑)

で、その彼の話なんですけどね♪

その日、釣りの予定は無かったらしいんですが……

僕が

「佐田岬に居るよー」

と連絡したら、仕事ほっぽりだして駆け付けて来たんですよね(笑)

どんだけ釣り好きなん?と(笑)

で、到着早々



デカイ(笑)

しかも絞めてる時に指ブッ刺されるっていう💦

しかし…

お湯かけて15分後には
「あ、もう大丈夫ッス!」

と普通に釣りしてましたが…

参考にしたらイカンすよ!
僕なら2日間は悶絶しますからね!(笑)

と、まあ久々過ぎて内容がフラフラしてますけど(笑)

ちゃんと釣りは行ってますよ♪

……………

………………………

ギックリ腰やってしまいましたが(笑)

ちなみにこの釣行時はコルセットもろもろで固めて無理矢理行ってます(笑)

モチロン後が大変でしたので💦
身体がしんどい時はちゃんと休養せんといかんすね💦

特に今は季節の変わり目ですし、インフルの話も良く耳にしますので

暖かいからと油断しない様にして、釣りを楽しみましょうね♪

たまって小ネタもこれからボチボチ出して行こうと思います(笑)

では、今回はこの辺で«٩(*´∀`*)۶»

お付き合いありがとうございました♪