気が付けば大晦日……

いや、ホントに早いっすわ💦

今は家に帰ってますが、出張中の為か
『年末感』
が全く感じられません(笑)

まあ、毎度の事ですが(笑)

さてさて…

前の更新の後ですが…

とあるきっかけで知り合った方(男性ですよw)とやりとりしてたら…

「ちょっとそっち(宇和島)行きますわ♪」

て事になりまして(笑)

12月18日、コラボしてまいりました♪

せっかく宇和島まで来てもらうし、是非楽しんで帰ってもらいたい!

と、前日までいろんなポイント打ってみたんですが……

釣れるっちゃ釣れるんですが…

サイズが……

そして当日

早めに仕事終わらせ

Wさんと合流!

さて、どーする?

ミーティングの結果

去年末~年始にかけて尺絡みの良型がボッコボコに釣れたトコで!

『25センチ以下?んなもんリリースだリリース!』

をテーマにポイントに向かいます(笑)

ただ、最近釣れてないんよね…ココ……💦

時間は夕マヅメ、なんとかなるかな?

とりあえず僕はアジング!
Wさんは灯りが効くまでエギング!

しかし……

悲しいくらい無反応(笑)

灯りが効いてからも全っっっ然です( ;∀;)

仕方なくポイント移動…

ここでも…



ありゃま(笑)

ポロポロ釣れますがコイツらばっかりです💦

移動!

雰囲気良さげな場所見つけてエントリーして…

お!
アジ居る!!

ちょっと潜航させたら良型居るかな?

キャスト!

表層で豆がアタックしてきますが、なんとかレンジ落として……

コン…

キタ━(゚∀゚)━!



あれ?(笑)

残念ながらこのサイズしか釣れません💦

ルールに従い全てリリース致しました(笑)

いやまあ、アレですよ💦

結果は二の次で(笑)

実はWさん、話の内容から同年代やろうなーとは思ってたんですが

まさかのタメでした(笑)

そりゃあ同じ趣味の同級生なら話も弾むでしょ!釣りに集中できんでしょ!

と、言い訳させておいて下さい(笑)

いや、メッチャ楽しかったですよ♪

残念ながら僕が次の日仕事だったんで日付が替わる頃にお開きになりましたけど💦

「年明けにまた!」と約束して納竿しました♪

そして、次回のミーティングの為に(笑)
次の日からランガンしまくりましたが……





まあ、時期的にしゃーないのかな?

で、その後用事で松山に帰った時にちょろっとだけ……




松山の方が釣れるっていう(笑)

で、再び宇和島!

もう釣り納めです💦

ラストチャンスに賭けますが、連日の爆風💦

やっと捻り出したのが



お豆さん(笑)

せめて最後は良型を!



はい!

しゅーりょーーーー(笑)

ま、僕らしいか…と(笑)

さて、こんな感じで煮え切らない感じの年末釣行にはなりましたが(笑)

今年もいろんな方に絡んで貰い、タックルも進化し、ホントに楽しい1年でした♪

また来年も『釣り』って趣味を心行くまで楽しんでやろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

年末年始、いろんなイベントで忙しくなりますが、皆さん体調崩さない様に♪

来年も細々とやっていきますので、どうか宜しくお願いしまーーす ヽ(゚∀゚)ノ

長々とお付き合いありがとうございました♪

良いお年を♪(o≧▽≦)ノ