早いもんでもう2月ですね……

そう…

宇和島出張、一旦引き上げです(泣)

3ヶ月

いやー、早かったですわ(笑)

最初は

「毎日釣りしまくってブッ倒れるんじゃないか?」

なんて思ってましたが(笑)

なんやかんや現場を預かってる身なんで、思うほど時間も取れず…

しょうがないですけどね♪

で、最後あたりは無理矢理時間取ってボチボチ行ってました♪

まずは現場近くのポイント

湾奥です

流れが緩いのでそこまで水温下がってないかな?と(笑)

で、ギリ明るい時間なんで

「リアクションで食わす」

をテーマに

ティクト ダーティンハリー2.5g
ペケリング ノレソレネオン3インチ

狙いは漁港入口のブレイクライン!

表層から反応見つつ徐々に落として…

カウント45

着床

少し浮かしてダート!

ゴン‼




ですよね(笑)

お母さんなんでリリース♪

きっと将来、お腹の子供が
「キジハタ」に進化して遊んでくれるハズ(笑)

まあ、肝心のアジの反応無いまま日が暮れて

ここって盆地っぽいのか
日が暮れたら急激に気温下がります
:(´◦ω◦`):

案の定…

「さっっっむ!」

僕がいた先端は灯りが無いので

「帰ろかな?」



波止場中間の常夜灯見たら
明るい時はサビキのオッチャンで賑わってたのに

ガラッガラです(笑)

やらない理由はないですよね?
(o´罒`o)ニヒヒ♡

で、灯りを頼りに水面見たら…

「アジ居るやん♪」

34ストリームヘッド0.8g
アミアミ イカナゴールド2.3インチ

見えアジの下を通す様に…


あれ?

全然反応ないわ(やっぱりなwww)

と思いつつ回収してると……

横から

ドーーーン!




やっぱコイツは元気やな(笑)

メバルちゃんが高活性になったのか













ワームはローテしたりしましたが
キリが無いのでこの子で終了です(笑)

松山だったら(個人的に)持ち帰りサイズなんですが(笑)

アジ目的だったので、今回はオールリリースです♪

あまりの寒さに両手の指がつったんで(笑)
納竿です(*´罒`*)

でも、これだけ遊んでもらったんで楽しかったですね♪

お付き合いありがとうございました♪