どもども!

ここ最近、明日からのイベント仕事に備えて珍しく

釣り<仕事

な生活してました!( ̄▽ ̄;)ウハー

まあ、切羽詰まってから初めてフルパワーで活動する体質なんで(笑)

とにもかくにも明日から宇和島です!

モチロン泊まりです!

しかも!

イロイロあって3週間ほど工程に穴空いたんですが……

ミラクルに埋まりました!

しかも現場は……


愛南町‼‼

今年のラッキーが凝縮された感じですね(笑)

これから3ヶ月はガッツリやれます♪


どうですか?




羨ましいでしょ?(笑)


いや、もう楽しみすぎて








リールOH&調整してみたり(笑)

いや、仕事はしますよモチロン(´▽`;)ゞ

気持ちはフラついてますが(笑)

んで

まあ、出張前ってことで土日休めたので
ちょろっとエギングでも♪

家の用事もあるのであまり時間ないのですが……

デイのエギングは久々やし
「さて、どこ行く?」
と……

とりま西方面でσ( ̄∇ ̄;)

伊予市……

うわ、人だらけ……

いや、どっこも多いっすね(;´∀`)アタリマエカ


情報もないし
とりま長浜近辺、アジングじゃそこそこ有名なポイントへ……




異常なしです(泣)

バイト&チェイスもナッシングです……

3時間程ランガンしましたが

ダメでした(´Д`)

うーん…

西側は失敗やったかな?

まあ、明日からのアジング三昧(予定)に備えて
今日はこれくらいで(笑)

お付き合いありがとうございました♪