さて、大好きな週末がやって来ました!

先週は自宅警備で充電もできたことやし……

もちろん行って来ました!

数ヶ月前までは苦手意識しかなかった佐田岬です♪

まあ、先週の方が条件良かったんですけどね(笑)

渋い中、悶絶するアジングも好きなんですよ
(/▽\)♪

で、いつもは我慢できずに長浜あたりで一旦止まるんですが……

迷わず目的地へ!

で、途中買い物とか食事とか済ませて
ポイントに入ったのが21時頃……

堤防にはサビキの人が2人居ます

挨拶して釣り開始です!

ちょっと風があるのですが
サイコロヘッド1.3gでスタートです♪

1キャスト目…

着水してラインメンディングしようとラインに触れた時になんか違和感……

「ゴミに当たったかな?」

と軽くシャクルと生命感(笑)




幸先ヨシです(o^-')b !

まあ、連続で……とはいかないので(笑)

ワームローテしながら





この子はドリフトで丸飲みでした♪

サイズ的には




こんな感じですが、1キャスト1バイト以上の好反応で楽しませてくれます♪

ただ、風が気になるのでJHはTG2.0gに替えてますが(笑)

反応が無くなったけど…

「たふんまだ居るなー」

と強めのアクションでリフト&フォール…

フォールで………


「コッ」




よしよし♪

ただ、サイズが伸びません(´・ω・`)ウーン



まあ、お土産は確保できたので……

場所移動して

「朝マヅメエギング」
することに♪

この前昼いった長浜でまーまーのサイズのアオリ確認してるので、それ狙いで!

4時頃ポイント到着……


んが………

爆風(;´∀`)

しかも


「寒っっ (lll´Д`)」

一応3号付けて投げますが

話になりません(笑)

寒いし(笑)

まあ、楽しくアジング出来たので納竿としました♪





来週から仕事忙しくなり
しばらくは週末オールナイト釣行は無理ですので( ̄▽ ̄;)

ガッツリ楽しんできました♪

細かくは書いてないですが

いろんな釣り方試してそれなりに得るものもありましたし♪

やっぱ楽しいですね、アジング♪


お付き合いありがとうございました♪