最近週末になると台風ばっかですね(;´∀`)

まあ、愛媛は今のとこちょっと風出てきた?
位ですが

釣行予定されてる方!

「安全第一」

でお願いします!



さてさて、身体を休める為に金曜~土曜は自宅警備してたんですが……

まあ、じっとしてるのもアレやし
普段酷使してるタックルのメンテでも………






この子ですね(笑)

いや、申し分無いんですが

「なんか巻き心地が重いような………」

と思ったんすよσ( ̄∇ ̄;)

僕にとっては「高級品」
妥協はしたくない!

で!


やっちまいました(笑)




ちょっと写真には写ってないですが……

ドライブギアにシムが4枚入ってたんですね( ̄▽ ̄;)




で、問題はこの子です
「スレ跡付きすぎじゃね?」と(笑)

とりあえずこの子は部品ストックてことで抜きました………

で、組んで回すと…

「これやん!」と(笑)

となると……

使いたくなりますよね?(笑)

この時点で土曜夕方です
夜は行かないって言った手前………

スイマセン!ぶっちゃけ飲んでたんで無理っす(爆)

日曜行こう!そうしよう!

で、朝起きたら雨………

風は……………

無い‼


よし、行こう!

でもウネっとったら止めます(´▽`;)ゞ

自然と佐田岬方面に………
まあ、今日は

エギングがメイン

と決めてますので
ツインパはテスト程度で(笑)

出発した時、松山はまあまあ雨降ってましたが
双海くらいから完全に止んでます!

道路とか乾いちゃってます(笑)

テンションは上がったんですが
夕方までには帰りたいので、長浜でストップしました(´∇`)

とりま気になるツインパの試運転から
まあ、釣れなくてもええし……

キャスト!

クルクル………

お、やっぱええ感じ…………


ガツン!

マジか!何か食ったぞ(笑)




テストには十分です(/▽\)♪

で、そのあとは予定通りエギングしたんですが……

イカは居るんですよ

ただ、パンチばっかでなかなか抱いてくれません(泣)

3号はまだ大きいかな?

とは思ったんですが

2.5は持ってきてません(笑)


うーん、また来週かな?と
早めに納竿しました( ̄▽ ̄)=3

まあ、ツインパの様子見れたんでヨシとします!

本格運転は次回金曜の夜で!

長々とお付き合いありがとうございました♪