「うどんの国の金色毛鞠」知ってる~?キョロキョロ

もちろん、知ってるよね?爆  笑

 

かわいいタヌキのポコちゃんが主人公のほのぼのマンガラブ

アニメ化もされたよね~照れ

そして、舞台はうどん県は高松市!!びっくり

 

高松市では、この土日に「高松まつり」が開催されましたニヤリ

イメージキャラクター?にポコちゃんが採用!

町のあちこちにポコちゃんポスターが貼られて、私の中で盛り上がってました!爆  笑

 

そして、ついに高松まつりのクライマックス、総踊りでポコちゃん登場!びっくりとはならなかったけど、ほくほくしてきたよ~てへぺろ

案内してくれたお友達のカシスちゃんとカンパリちゃん(仮名)、ありがと~~爆  笑爆  笑爆  笑

ずっとも!