フラのレッスンが始まりました。
8か月間お休みでした。
いつもお借りしている会場から使用許可が下りず…
別のスタジオを借りてのレッスンです。
先生のお顔を見て、涙が出そうになりました。
8か月ぶりのお仲間。
本当だったら今月末にはわたしたちの発表会があるはずでした。
発表会は来年に延期になりました。
こんな中でもちゃんと考えてくださっていた先生方に感謝です。
さて、今日のスタジオには初めて行きましたが、その近くには行きたいなぁと思ってチェックしていたお店がいくつかあります。
ひとつはパン屋さん。
初めてのパン屋さんでわくわくしました。
次のレッスンの時もまた寄ってしまいそう。
楽しみ2倍です。
レッスンが終わって、心地よい疲労感はありましたが、意外にも体がついていけました。
最近はおうち練習もサボっていたので…
またがんばります。
体力つけないと。