日曜日。
今日はずっとおうちで過ごしました。
家事は…
やろうと思っていたほどは進みませんでした。
12月も半ばですからね。
ほんとはね、やらなくちゃならないこと、たくさんです。
まだもう少し諦めずにがんばります。
午後は刺し子をしながら、のんびりと。
色に迷っていましたが、意外と良さそうです。
そして夕方は家族揃って柔道を見ました。
あまりの長さにテレビの放送が終わってしまい、あわててYouTubeに変えました。
柔道としては信じられない長さ、24分の戦いでした。
どちらの選手も本当に素晴らしかったです。
阿部一二三選手は息子と同じ年なので、もらい泣きしてしまいそうでした。
師走とは思えない、のんびり日曜日でした。




