リンネルを買いました。
樹里ちゃんも好きです。
かわいい。
斜めがけできる小さめのバッグがほしかったので、付録買いです。
表も中も、ポケットがたくさんあります。
薄いのは否めませんが、その分、軽いです。
パート先のロッカーがとっても小さくて…
いつも持って歩いているリュックだとぎゅぎゅっとしないと入りません。
新しいバッグはきちんと入りました。
気づけば今のパートを始めてから半年が過ぎています。
コロナ禍でシフトは大幅に減らされていて、お仕事をなかなか覚えきれないのが大きな不安です。
覚えてもまた次のシフトまで間が空くと忘れてしまう…
記憶力はほんとに落ちていくばかりです。
職場の同僚には恵まれていて、
「できてるよ、すごいよ!」
と、褒めて伸ばしてくれます。
ありがとう。
でも全然だめなのよ。
早くシフトも元どおりになりますように。
そして、明日からはまた連休です。
のんびりしつつ、おうちでいろいろしたいです。





