久しぶりのパン屋さんへ。
とても小さなお店なので、中に入れる人数はわずか。
外には行列ができていました。
時間もちょうどお昼時。
パンがほとんどありませんでした。
焼き立てのを1つ買いました。
トマトモッツァレラ。
焼き立てで食べればよかったな。
むしろなぜ食べなかった、わたし。
またパンがたくさんあるときに行きたいですが、そろそろ長い夏休みに入るそうです。
お楽しみは少し先です。
おいしいものが食べたい!
と毎日のように言っています。
食べてはいるけど、行きたいお店、食べたいものがたくさんあってパンクしそうです。
今は…かき氷かな。
ふわふわで、大きくて、お高いの。
贅沢したいです。





