平日は毎日お魚でいい夫。
お休みの日は突然、お肉を買いに行くことがあります。
この土日はお魚だったからその反動かしら?
ショッピングモールの中のスーパーへ。
お肉が安いのです。
前回、お肉を買いに行った時は、モールの中はわりと空いていて、スーパーの中だけが混んでいましたが、今日は逆。
コロナ禍以前のモールくらい、人、人、人!
結局、今回も必要なものだけどんどんカゴに入れ、途中から夫が持ってくれたのをいいことに、お味噌、塩、ドレッシングと重いものばかりをチョイス。
(というわけではないけど、安かったので…)
短時間のお買い物でした。
せっかく出かけたので、帰りにタリーズへ。
目に入ったこちらを持ち帰りました。
宇治抹茶フルーツティー ペア&アップル。
きれいな色。
お茶の香りのするジュース?のような(ほめてます)、さっぱりしたドリンクでした。
ごくごく飲んでしまいました。夫の4連休も明日まで、わたしの4連休は明後日まで、息子に連休はありません。
最近は自転車に乗れるので、送り迎えがなくなりました。
お医者さんへの送り迎えはまだ続きます。




