めずらしく2日連続の出勤でした。
朝は通常より30分遅いから少しは楽です。
いつになったらシフトを増やしてくれるのかしら?
すねかじりくん(妖怪ではありません)のためにも、もう少し出勤が増えるといいなと思っています。
今日は気づいたらレモンの味のものを2つも買っていました。
酸っぱいのはそれほど得意じゃないのに。
はちみつレモネードティー。
ほんとは温かいものが飲みたかったけど。
レモネードティーって…レモンティーだね。
明日は3人揃ってお休みですって。
台風も近づいていて、出かけることもありません。
あ、わたしはお医者さんに行ってきます。



