昨日行けなくて、今日行きました。
「ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ」
正直なところ「もうクリスマス⁉︎」って思うけど、いいんです、おいしいから。
おいしかった!
見た目もきれいです。
やっぱりわたしにとってスタバ(や、カフェ巡り)は心の栄養。
嫌なことも全部忘れられるくらい癒してくれました。
(嫌なこと、そんなにはないけど。小さいのはそこそこ…)
今日はショッピングモールへ行きました。
祝日でけっこう混んでいたし、夫と一緒で、あまりゆっくり見られず…
また平日にひとりでふらりと行きましょう。


