さくらシーズンが始まっている! | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

グッズの店頭販売は今日から!




今日は母の通院日。

わたしは運転手。

早起きは超苦手ですが、今朝はまず、

「スタバに行く!」

という目的があったので、がんばって起きました。


7時前には家を出て、母の家の近くのスタバへ。

さくらのカップですが、中身はカフェモカ(アーモンドミルク変更)です。

朝なのでカフェインをね。

パートナーさんの笑顔に元気をもらいました。


グッズ収集はしない!と決めて、唯一、カードだけを集めていたのに、最近、リユーザブルカップとベアリスタのキャップにはまってしまい…

かさばるものはだめなのに。

さくらのはかわいいものねー。