今年もゆるゆるスタバ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

今年最後のスタバは、仕事納めの日に同僚と。




早めに飲みたかった抹茶玄米茶もちフラペチーノ。

お仕事が終わった後のフラペチーノのおいしいこと!

甘さも風味も絶妙です。

そしておもち!

お餅ってどんな感じなの?と飲んでみたら、ちゃんと入っています。

ひとくちで小さなお餅が2〜3個。

モチモチ。




アーモンドミルクに変更しましたが、オーツミルクでもおいしそうです。

もう一回飲めるといいなぁ。

お正月に行きたいです。



さて、今年もいろいろありました。

わたしも家族も体調を崩しましたが、なんとかいつもの生活に戻りました。

ありがたいことです。

ブログもあまり更新できませんが、来年もゆるゆると…続けていこうかなと思っています。

よろしかったらお付き合いください。



みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!