いただきもののサーモン塩辛 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

先日、職場で話題になったコストコのサーモン塩辛をいただきました。







同僚はみんな家族が多いので、コストコをフル活用しているようです。
話に出た時、おいしそう!って言ったら、わたしにもお裾分けって。
ありがとう。
早速いただきました。
うん、ルイベっぽい。
ルイベより塩味は強いのでお茶漬けにも良さそうです。
そして…これはご飯が進む!
気をつけなくては…

秋、ですからね。


さて、クロスステッチが出来上がって、次は何しようかなぁと考えていました。
ほんとはまたクロスステッチをやりたいところですが、手元にある刺し子にしました。
少しずつです。