街の洋食屋さんへ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

今日は朝から息子のお医者さんを2か所はしご。
リハビリだけに行く予定でしたが、午前中の診察に間に合いそうで急遽、皮膚科にも行ってきました。
(マスクで肌が大変なことになっています…)
今はバイトで忙しい息子。
お医者さんに行くのも大変です。

リハビリは順調なのかな。
自転車にも乗れるようになりました。
バイト先への送迎もそろそろ終わりです。

結局、全部終わったのは1時過ぎ。
お昼のピークを過ぎているので、息子がずっと行きたがっていた洋食屋さんへ行きました。
テイクアウトは何度か利用していましたが、お店は久しぶりです。



わたしはまたカキフライを食べてしまいました。
息子もカキが食べられるようになったので 1つあげました。
初カキフライ、おいしかったそうです。
今日はおつかれさまでした。