どんなパンケーキがお好き? | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

平日のお休み。
お家大好き、引きこもりたい気持ちと。
せっかくのお休み、出かけないと!という気持ち。
せめぎ合い。

お昼は残りご飯とおかずで済ませ、おやつに出かけました。

パンケーキが食べたかったので。





お店を調べて、チェーン店の気軽なところへ。
こちらのお店は注文が入ってからメレンゲを泡立てる、超ふわふわパンケーキです。
ふわふわを求めていたものの、思っていた以上にふわふわ。
もう少し食べ応えがあってもよかったかな。
でもお腹が重くならずに済みました。