今度こそ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

オリンピックの第2次抽選販売が明日の午前11:59までになりました。
1次での落選がかなりショックで、
「いいよ、沿道でマラソンを見るよ!」
と言った途端にマラソンは札幌に行ってしまいました。
おそらくわたしがこの目で見ることのできる最初で最後のオリンピックです。
今度こそ…
当たりますように!



今日のおやつ。
息子の京都みやげ。



大好きな生茶の菓。



口の中が抹茶〜。
濃厚〜。
1時間冷やして食べるのを忘れてしまいました。
(おすすめだそうです)


あわただしい毎日です。
明日はとっても寒くなるそう。
みなさま、ご自愛ください。