セブンイレブンで買ったもの | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

近くにセブンイレブンがないので、通りがかりについ寄ってしまいました。
そもそもコンビニが好きなのです。
(以前、実家でコンビニを経営していました。小さなお店。)

沖縄出店記念の白いわらび塩バニラ。


どなたかのブログで拝見して、これはぜひ!と思っていました。
ちょうど売っていてよかった!
ふわっふわで、もっちもち。

 


お値段もカロリーもそれほど高くありません。
罪悪感なく食べましょう。

そしてパラドゥのネイルも追加。


青いのはペディキュアにしたいなと思って買いました。
ラメが入っていて、想像していたよりは落ち着いた色でした。
(かなり派手ではありますが…)
さすがにそろそろ梅雨明けしてくれないかなぁ。
まだサンダルの出番が少ないです。