東京ミッドタウン | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

今年も六本木のミッドタウンへ。


先生とお教室の方々のフラを見に行きました。


先生、きれいだったなぁ。
少しでも近づきたい…

わたしは短期バイトのためにお休みしてしまい、最後のレッスンからもう1か月が経ってしまいました。
早くレッスンに行きたいです。
諸事情があって、次回から同じ先生ですがちょっと遠いお教室になります。
新しいお仲間、新しい環境。
不安もありますが、今はとにかく頑張るのみです。

デルタ航空のブース。


ハワイに行きたい、切実に。