ピザランチ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

最近、土日のランチタイムには出張販売の多いピザ屋さん。
空振りも数回あり、久しぶりのピザです。
うさきちがランチコースを予約しておいてくれました。
やった〜!




盛りだくさんの前菜に始まって、スープもドリンクもついてます。
前菜には柿やサツマイモがあり、秋らしい内容でした。
ピザはミニトマトのマルゲリータ、パスタはキャベツとソーセージとエノキのクリームソース。
キャベツがとても甘くておいしかったです。
デザートピザはリンゴとシナモン、定番のおいしさでした。
相変わらずコスパがよろしいです。
ごちそうさまでした!