物産展のおみやげスイーツ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

昨日の物産展めぐり、にには現地で思う存分おいしいものを食べました。
わたしは甘いものをお持ち帰り。
スイーツだけでもた〜くさんあり、迷う迷う。
会場内をぐるぐる回り、決めました!

ミセスニューヨークの「十勝 銀龍苺のプレミアムいちごパイシュー」です。


{99DFD9BE-7E32-4B7E-9C2C-B8F30D226708}


見目麗しい!
時間が経ってしまうとパイシューが湿気ってしまうのでは?と思いましたが、心配ご無用、さっくさくでした。
我が家の3人、大絶賛でした。